【モンハンストーリーズ(MHST)攻略】効率の良い「ビンの王冠」の入手方法まとめ

2016/10/20(木)
スポンサーリンク
効率の良い「ビンの王冠」の入手方法
※この方法は、エンディング後にのみ行うことが出来ます。

「ビンの王冠」は、「【依頼】夢とロマン1~6」で納品するためのアイテムで、
一部のサブクエストの報酬として入手することが出来ますが、
今回は、何度も受注することが出来るサブクエスト「【上位】蓋とフタの等価交換」を利用します。


・サブクエスト「【上位】蓋とフタの等価交換」
ターゲット:タルの蓋5個の納品
目的地・難度:各地 ★7
報酬:ビンの王冠 ×5
報酬金:0z

image_6826.jpg

「タルの蓋」は、大タルアイルーがドロップするので、
今回は、蜃気楼の塔・5階に出現する大タルアイルーから「タルの蓋」を入手することを目指します。

大タルアイルーは、すぐに逃げてしまう上に防御力が非常に高いので、
有効なダメージソースが無い場合は「大タル爆弾」を使用して倒しましょう。

また、大タルアイルーは、経験値が非常に高いため同時に経験値稼ぎを行うことが出来ます。
経験値稼ぎの詳細は、効率の良い経験値稼ぎの方法まとめをご覧下さい。
image_6828.jpg

大タルアイルーマラソン1周で入手出来る「タルの蓋」は平均2個程度なので、
やはり経験値稼ぎと併用して行うのが良いのではないでしょうか。
スポンサーリンク
Twitter
この記事を共有する
オススメ記事

タグ: カプコン 3DS モンハンストーリーズ(MHST)

コメントを投稿する
コメント:
 

※「http://」を含むURLの投稿は出来ません。

プライバシーポリシー

Copyright © コンシューマゲームファン All rights reserved.
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ