バトルスタイルの解禁条件まとめ【ポケモンSM(サン・ムーン)攻略】

2016/12/19(月)
image_7633.jpg

ポケモンSM(サン・ムーン)のバトルスタイルの解禁条件をまとめました。
スポンサーリンク

バトルスタイルの基礎知識

バトルスタイルは、ボールを投げる時などに主人公がとるポーズを変更することが出来る新システムです。
バトルスタイルを変更するには、ウラウラ島のマリエシティのはずれの岬にいるミブリに話しかける必要があります。
image_7634.jpg
image_7635.jpg

バトルスタイルは最初から選ばれている「ふつうなスタイル」を含めて8種類あり、
様々な条件を満たすことで解禁することが出来ます。
今回は、バトルスタイルの解禁条件をまとめました。

バトルスタイルの解禁条件

解禁条件
かれいなスタイルミブリと話す。
おとめなスタイルアーカラ島の大試練攻略後、
アーカラ島のコニコシティのスイレンの家の奥の部屋にいるふたごちゃんとの戦闘に勝利する。
その後、スイレンとの戦闘に勝利する。
いのりなスタイル・サンの場合
アーカラ島の大試練攻略後、
夜にアーカラ島のオハナタウンのカキの家の2階の部屋にいるカキに話しかける。
その後、ロイヤルアベニューのスーパー・メガやすの前にいるカキとの戦闘に勝利する。


・ムーンの場合
アーカラ島の大試練攻略後、
昼にアーカラ島のコニコシティの食堂の2階の部屋にいるマオに話しかける。
その後、シェードジャンクルにいるマオとの戦闘に勝利する。
キザなスタイルストーリー中にウラウラ島のラナキラマウンテンにいるグラジオを倒す。
ひだりなスタイルメレメレ島の大試練攻略後、
メレメレ島のイリマの家の2階の部屋にいるイリマとの戦闘に勝利する。
もえてるスタイルポニ島のバトルツリーで50連勝する。
アイドルスタイルアーカラ島のロイヤルドームのバトルロイヤルのマスターランクで優勝する。

ちなみに、ミブリと話しかける前に条件を満たしている場合は、
再度話しかけることでまとめて解禁してもらえます。


ポケモンSM(サン・ムーン)攻略記事まとめでは、その他にも攻略情報を掲載しています。
スポンサーリンク
Twitter
この記事を共有する
オススメ記事

タグ: ポケモン 3DS ポケモンSM(サン・ムーン)

コメントを投稿する
コメント:
 

※「http://」を含むURLの投稿は出来ません。

プライバシーポリシー

Copyright © コンシューマゲームファン All rights reserved.
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ