超特殊許可クエストの出現条件とクリア特典まとめ【モンハンダブルクロス(MHXX)攻略】

2017/04/08(土)
image_8705.jpg

モンハンダブルクロス(MHXX)の超特殊許可クエストの出現条件とクリア特典をまとめました。
スポンサーリンク

超特殊許可クエストの出現条件


超特殊許可クエストは、HR100以上かつ、それぞれの特殊許可クエストのG5をクリアしていると解禁します。
これは、自分でクエストを受注していないとクリアした扱いにはならないので注意しましょう。

ちなみに、超特殊許可クエストに参加する場合もHR100以上が必要になります。

超特殊許可クエストのクリア特典


超特殊許可クエストをクリアすると、
そのクリアしたモンスターで生産出来る二つ名防具の防具合成と防具の着彩設定に特殊な色が解禁されます。

例によってクエスト受注者のみのクリア特典なので、マルチプレイで手伝っても残念ながら解禁されないようです。
image_8706.jpg
image_8707.jpg

さらに、マルチプレイで名前の横に王冠がつきます。
特に意味はありませんが、王冠がついている人は何かしらの超特殊許可クエストをクリアした人ということになります。

本作の残念なところは、特殊許可クエストがオリジナル版と同様に緊急クエストと同じ仕様なところでしょうか。
誰が受注してもクリア扱いになれば野良でも人が集まったでしょうが、
現状では手伝う側のメリットがほとんどありません。


モンハンダブルクロス(MHXX)攻略記事まとめでは、その他にも攻略情報を掲載しています。
スポンサーリンク
Twitter
この記事を共有する
オススメ記事

タグ: カプコン 3DS モンハンダブルクロス(MHXX)

コメントを投稿する
コメント:
 

※「http://」を含むURLの投稿は出来ません。

プライバシーポリシー

Copyright © コンシューマゲームファン All rights reserved.
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ