効率の良い経験値稼ぎの方法まとめ【みんなで!カービィハンターズZ攻略】

2017/04/20(木)
image_8855.jpg

みんなで!カービィハンターズZの効率の良い経験値稼ぎの方法をまとめました。
スポンサーリンク

効率の良い経験値稼ぎの方法

経験値は、「けいけんち玉」を使用すると30分だけ通常の2倍、「通信でクエスト」を行うと通常の1.5倍貰えます。
3DSを2台以上をお持ちの方は、自分自身と通信プレイをすることにより経験値も稼ぎやすいですし、
レベルアップでやるきが全回復するのを利用して、交互にプレイすることで半永久的に稼ぐことも出来ます。
また、「けいけんち玉」は課金アイテムですが2個だけ貰うことが出来るので、後半以降に活用していきましょう。


※()は消費やるきです。

しれんクエスト「クラッコ」クリア前
お奨めのクエスト:グラン・ワドルディ(5)


どのクエストも簡単なので得意なもので構いませんが、
グラン・ワドルディが最も弱いのでこちらでレベルを上げると良いでしょう。
image_8856.jpg


しれんクエスト「ウィスピーウッズ」クリア前
お奨めのクエスト:ダブル グランチーム(7)


このクエストは2体登場しますが、それぞれの体力が低く攻撃パターンも単純なので、
他の相手よりも安定して倒すことが出来ます。
image_8857.jpg


しれんクエスト「高:ヴォルゲロム」クリア前
お奨めのクエスト:高:トリプル グランチーム(10)


こちらは、ダブル グランチームにグラン・ホットヘッドが追加されただけなので問題無いでしょう。
image_8858.jpg


しれんクエスト「高:タランザ」クリア前
お奨めのクエスト:高:ミスター・フロスティ(13)


ミスター・フロスティは攻撃後の隙が多く、攻撃を見切るのが簡単なので非常に倒しやすいです。
タランザよりもランディアのほうが強いので、ランディア攻略に向けてここでレベルを上げると良いでしょう。
image_8859.jpg


しれんクエスト「鬼:ランディアEX」クリア前
お奨めのクエスト:鬼:ミスター・フロスティ(16)、鬼:ウィスピーウッズ(17)


鬼クエストになってもミスター・フロスティは弱いので、やるきの許す限りここでレベルを上げておきましょう。
image_8860.jpg

また、鬼クエストのウィスピーウッズも経験値が多いのですが、
マジックビームの「タイムビーム」で拘束しないと画面奥に行って時間を稼がれてしまう上に、
踏み付け攻撃ですぐにおともが倒されてしまいます。
そのため、チャージ速度の速いマジックビームの武器、防具を持っている場合はお奨めです。
image_8861.jpg


エンディング後
お奨めのクエスト:しれんクエスト「鬼:アナジースージー」(23)


こちらも画面奥に行ってしまうと厄介なので、マジックビームの「タイムビーム」の餌食にしてしまいましょう。
浮遊していてもほとんどの場合「タイムビーム」が当たる良心的な相手ですが、
踏み付け攻撃の際に大きくジャンプするので、フルチャージした「タイムビーム」を外さないように注意しましょう。
image_8862.jpg

飽くまでも一例なので、周回しやすい得意な相手を見つけて経験値稼ぎをするのが一番かも知れません。


みんなで!カービィハンターズZ攻略記事まとめでは、その他にも攻略情報を掲載しています。
スポンサーリンク
Twitter
この記事を共有する
オススメ記事

タグ: 任天堂 3DS みんなで!カービィハンターズZ ダウンロード版 基本プレイ無料ゲーム

  1. 名もなきカービィハンターズ 2017/04/29(土) 07:05
    やくにたった ありがとうござます (^_^)
  2. HAMANOKOUSKE 2017/04/29(土) 07:06
    やくにたった ありがとうござます (^_^うれしい
  3. 名もなきゲームファン 2017/05/14(日) 21:33
    役にたちました。
    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
  4. 名もなきゲームファン 2017/06/19(月) 20:55
    ゆー







  5. 名もなきゲームファン 2017/08/09(水) 20:17
    約にたったありがとう
  6. 名もなきゲームファン 2017/08/19(土) 17:36
    アナザースージーは結構稼げますね!!ありがとうございます。(役に立った)
コメントを投稿する
コメント:
 

※「http://」を含むURLの投稿は出来ません。

プライバシーポリシー

Copyright © コンシューマゲームファン All rights reserved.
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ