バレーボール放置法での効率の良いお金稼ぎの方法まとめ【ARMS攻略】

2017/06/21(水)
image_9292.jpg

ARMSのバレーボール放置法での効率の良いお金稼ぎの方法をまとめました。
スポンサーリンク

バレーボール放置法での効率の良いファイトマネー稼ぎの方法


その名の通り、バーサスのバレーボールで放置をしてファイトマネーを稼ぐという方法です。
念のため、発案者≠筆者です。


まずはバーサスの1Pを選んで、バレーボールのルールを設定します。
そこで形式を「ダブルス」、COM 強さを「レベル6」に変更します。
image_9292.jpg

味方チームをバイト&バーク、相手チームをDNAマンに設定します。
ここで重要なのは、相手チームのDNAマンの使用アームを全て「ファランクス」にすることです。
「ファランクス」は速度が遅く、すぐにアームを戻すことも出来ないのでバレーボールでは最弱です。

ちなみに、味方チームをバイト&バークにしているのは、放置していてもバークが働いてくれるからです。
さらに、味方のバイト&バークのアームを「ギャラクシー」または「バルーナー」に固定しておくと勝率が高くなるかも知れません。
image_9294.jpg

L+Rボタンを押してアームを選択します。
image_9412.jpg

1回につきファイトマネーが3貰えます。
残念ながら勝率は100%ではなく、負けや引き分けになってしまうこともあります。
その場合は、何も貰えないので注意しましょう。
image_9296.jpg

「もういちど」→「アーム選択」を選んで以下繰り返し。
「もういちど」は、Aボタンの他にL、Rボタンでも選択可能です。
image_9413.jpg

この方法は最効率ではなく、1周1分半程度で終わることと何もせずにお金が稼げるというのがメリットです。
もちろん、自分で操作したほうが確実に勝てるので効率が良いですが、
それでも作業感が拭えないのが難点でしょうか。


ARMS攻略記事まとめでは、その他にも攻略情報を掲載しています。
スポンサーリンク
Twitter
この記事を共有する
オススメ記事

タグ: 任天堂 Switch ARMS

  1. オメガスーパーコピー 2018/11/06(火) 00:49
    日本的な人気と信頼を得ています。
    安心、安全にお届けします
    価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
    当店の主要な経営のブランド:(ヴィトン ) シャネル(シャネル) Rolex(ロレックス)など.
    当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. .腕時計など.
    日本には無い商品,日本では高価な商品,弊社のない商品,取引先を代理して製造会社を連絡することができる.
    弊社長年の豊富な経験と実績があり.輸入手続も一切は弊社におまかせできます.ご希望の商品を責任を持ってお届けします.
    当店の商品は特恵を与える。
    興味あれば、是非ご覧下さい
    財布、腕時計、バッグ一品市場
コメントを投稿する
コメント:
 

※「http://」を含むURLの投稿は出来ません。

プライバシーポリシー

Copyright © コンシューマゲームファン All rights reserved.
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ