「お金1.5倍チケット」を無限に入手する方法まとめ【スプラトゥーン2攻略】

2017/07/22(土)
image_9734.jpg

スプラトゥーン2の「お金1.5倍チケット」を無限に入手する方法をまとめました。
スポンサーリンク

「お金1.5倍チケット」を無限に入手する方法

※更新データVer.1.1.2で修正されました。
アップデートしなければ引き続き行うことが出来ます。

大前提として、ヒーローモードのエリア5に到達しておく必要があります。

今回は、エリア5のフィールドにある「お金1.5倍チケット」を狙います。

もし既にエリア5をクリアしている場合は、ステージ27にスーパージャンプすると近いです。
image_9729.jpg

この場所は、エリア5のスタート地点からだと遠いので、
先にステージ27に入ってスーパージャンプを出来るようにしておくことをお奨めします。
具体的な場所は、スタート地点からピンク色のリフトを渡った先です。
image_9746.jpg

高台にある木箱の中に「お金1.5倍チケット」が隠されています。
image_9730.jpg

ステージ27のある足場がトランポリンに近づいている時に助走をつけてイカ状態でジャンプをし、
そのままBボタン押しっぱなしで高台に到達出来ます。

この際、中央に寄り過ぎるとピンクのブラシに当たってしまうので、
ブラシが出ていない時を狙うか左右に飛び乗るようにしましょう。
image_9731.jpg

既に同じ場所でチケットを入手している場合は半透明になっていますが、何度でも入手可能です。
image_9732.jpg

Xボタン→+ボタンでハイカラスクエアに戻るとチケットが復活します。
再び入手したい場合は、またタコツボキャニオンに戻って以下繰り返しです。

また、後述する「経験値1.5倍チケット」を同時に入手したい場合は、エリア2のステージ6へスーパージャンプしましょう。
image_9733.jpg

「経験値1.5倍チケット」を無限に入手する方法

同様の方法で「経験値1.5倍チケット」も入手出来ます。
詳細は、「経験値1.5倍チケット」を無限に入手する方法まとめをご覧下さい。

バグだったのか発売1週間を待たずして修正されてしまいました。
もしまだアップデートしていない場合は、99枚獲得しておくと良いかも知れません。


スプラトゥーン2攻略記事まとめでは、その他にも攻略情報を掲載しています。
スポンサーリンク
Twitter
この記事を共有する
オススメ記事

タグ: 任天堂 Switch スプラトゥーン2

コメントを投稿する
コメント:
 

※「http://」を含むURLの投稿は出来ません。

プライバシーポリシー

Copyright © コンシューマゲームファン All rights reserved.
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ