「バッテラストリート」のガチホコで勝てるルートまとめ【スプラトゥーン2攻略】

2017/08/31(木)
image_10138.jpg

スプラトゥーン2の「バッテラストリート」のガチホコで勝てるルートをまとめました。
スポンサーリンク

「バッテラストリート」のガチホコで勝てるルート


image_10112.jpg

ルートA


image_10113.jpg

左ルート1択と言ってもいいほど、カウントが進めやすいルートです。
通路やゴール付近は狭くホコショが刺さりやすいので、
ホコ単独でも大幅にカウントリードが出来てしまうことがあります。

image_10114.jpg

そのまま直進しても十分なのですが、
木と車の間を抜けていくと止められづらいので状況に応じて選んでいきましょう。

ルートB


image_10115.jpg

相手チームがルートAを通ってきたときにホコを止めた後、
このルートでカウンターを狙う方がいますが、カウントがほとんど進まない非推奨ルートです。


このルートが有効なのは、相手チームが全滅しているか、ホコ意識が低すぎる時だけなので、
よほどのことが無い限りは、ルートAを進むようにしましょう。

あまりにも正面ルートを選ぶ人が多いので、注意喚起も含めて紹介しました。
こちらのルートは、防衛側が高台から守ることも出来てしまうので非常に止められやすいです。
それこそ相手チームが全滅していないと進むことは不可能に近いので、
ホコ持ちは常に左ルートを通るものだと思って立ち回りましょう。


スプラトゥーン2攻略記事まとめでは、その他にも攻略情報を掲載しています。
スポンサーリンク
Twitter
この記事を共有する
オススメ記事

タグ: 任天堂 Switch スプラトゥーン2

コメントを投稿する
コメント:
 

※「http://」を含むURLの投稿は出来ません。

プライバシーポリシー

Copyright © コンシューマゲームファン All rights reserved.
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ