「海女美術大学」のガチホコで勝てるルートまとめ【スプラトゥーン2攻略】

2017/08/31(木)
image_10140.jpg

スプラトゥーン2の「海女美術大学」のガチホコで勝てるルートをまとめました。
スポンサーリンク

「海女美術大学」のガチホコで勝てるルート


image_10934.jpg

ルートA


image_10936.jpg

中央左にある箱を登るルートです。
最もカウントが進めやすい無難なルートですが、
相手からも見られやすいので数的有利状況を作ることが必要不可欠です。

image_10936.jpg

また、坂道を登るルートも有効です。
敵の有無で進むルートを選択すると良いでしょう。

ルートB


image_10937.jpg

新たに作られた左の箱を登るルートです。
非推奨ルートというほどではないですがカウントが進めづらく、
基本的には選ぶべきではないですが、ゴール付近で待ち構えている敵に倒されにくいというメリットもあります。

image_10938.jpg

敵陣の高台に登ったら、そのまま一直線に進んでジャンプでゴールのある足場まで飛び移ることが出来ます。

更新データVer.2.0.0でステージの配置が変更されました。
依然ルートAが安定なのではないかと思いますが、ルートBも無しではないという印象です。


スプラトゥーン2攻略記事まとめでは、その他にも攻略情報を掲載しています。
スポンサーリンク
Twitter
この記事を共有する
オススメ記事

タグ: 任天堂 Switch スプラトゥーン2

コメントを投稿する
コメント:
 

※「http://」を含むURLの投稿は出来ません。

プライバシーポリシー

Copyright © コンシューマゲームファン All rights reserved.
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ