「コンブトラック」のガチホコで勝てるルートまとめ【スプラトゥーン2攻略】

2017/08/31(木)
image_10141.jpg

スプラトゥーン2の「コンブトラック」のガチホコで勝てるルートをまとめました。
スポンサーリンク

「コンブトラック」のガチホコで勝てるルート


image_10102.jpg

ルートA


image_10103.jpg

右ルート1択のステージなので、こちらから詰めていきましょう。
この際、裏から敵が回り込んでくる可能性があるので、
誰かしらが後ろを見てホコ持ちを倒されないようにしましょう。

ルートB


image_10104.jpg

こちらは非推奨ルートではあるのですが、全く打開に使えないわけではないので紹介しておきます。
相手チームがAルートを通ってきたときにホコを止めた後、
インクレールを通って左高台に飛び移るというルートです。

最大の問題点が、インクレールの途中で倒されてしまうと自陣にホコが戻ってしまいます。
こうなるとカウントリードどころかノックアウトの危険も出てくるので、
4VS2など相当な数的有利で無い場合は使うべきではありません。

image_10105.jpg

インクレールを無事通過出来たら、左にある箱を登ってゴールを目指します。
ここも敵のリスポン地点から近いのもあり防衛されやすく、
味方が「ジェットパック」などで荒らしてくれないと進めるのは困難です。

敵陣の高台にあるインクレールをこちらが塗って使用可能にしておくと、
敵がインクレールを使えなくなるので裏取りされづらくなるのでお奨めです。
ただ、普通に飛び降りることは出来るので、坂下に敵がいないかどうかよく確認しておきましょう。


スプラトゥーン2攻略記事まとめでは、その他にも攻略情報を掲載しています。
スポンサーリンク
Twitter
この記事を共有する
オススメ記事

タグ: 任天堂 Switch スプラトゥーン2

コメントを投稿する
コメント:
 

※「http://」を含むURLの投稿は出来ません。

プライバシーポリシー

Copyright © コンシューマゲームファン All rights reserved.
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ