「タチウオパーキング」のガチホコで勝てるルートまとめ【スプラトゥーン2攻略】

2017/08/31(木)
image_10145.jpg

スプラトゥーン2の「タチウオパーキング」のガチホコで勝てるルートをまとめました。
スポンサーリンク

「タチウオパーキング」のガチホコで勝てるルート


image_10090.jpg

ルートA


image_10092.jpg

前作でもおなじみだった左ルートです。
途中の金網に足をつけることで50カウント程度まで進めることが出来るので、
カウントリードを狙いたい時は上手く活用しましょう。


image_10100.jpg

敵陣の左高台に登ることが出来たら、その先にあるインクレールを積極的に利用していきましょう。
ノックアウトは出来なくても80カウント以上は進めることが出来るので、防衛が非常に楽になります。

ルートB


image_10091.jpg

こちらは、前作よりもカウントが進めやすくなった正面ルートです。

image_10101.jpg

しかし、それは途中にあるインクレールを進めたらの話なので、
敵陣の中央高台にいる敵を倒さないとカウントを進めることは困難です。

image_10093.jpg

また、自陣の右側にあるインクレールは非常に守られやすく、
ホコを持ったまま倒されてしまうと、インクレールにホコが残ってしまうので非推奨ルートです。

比較的進めやすいのは左ルートですが、ホコ持ちが壁を塗っている間に倒されるのはよくあることなので、
味方が壁を塗り、先に登って敵陣の左高台で防衛している人のヘイトを稼ぐのも重要です。
この際、高台の下にも敵が潜伏している可能性があるので、
中衛に1人いるとよりホコが進めやすいのではないかと思います。


スプラトゥーン2攻略記事まとめでは、その他にも攻略情報を掲載しています。
スポンサーリンク
Twitter
この記事を共有する
オススメ記事

タグ: 任天堂 Switch スプラトゥーン2

コメントを投稿する
コメント:
 

※「http://」を含むURLの投稿は出来ません。

プライバシーポリシー

Copyright © コンシューマゲームファン All rights reserved.
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ