「マンタマリア号」のガチホコで勝てるルートまとめ【スプラトゥーン2攻略】

2017/08/31(木)
スポンサーリンク

「マンタマリア号」のガチホコで勝てるルート

image_10094.jpg

ルートA
image_10095.jpg

直進するだけでゴール出来てしまう最短ルートです。
もちろん、最も阻止されやすいルートではあるので、
敵陣の中央高台の壁裏も含めた敵がいなくなったら進めることをお奨めします。

ルートB
image_10096.jpg

ルートAよりも少し遠回りをするルートです。
敵陣の中央高台や、壁に潜伏してるであろう敵を倒さないと進むことが出来ないので、
ホコショを壁裏に撃って牽制していきましょう。

ルートC
image_10097.jpg

左の箱を登って進むルートです。

image_10098.jpg

左の箱を登ったら、そのまま直進して突き当たりを右に進むとゴールに到達出来ます。
ルートA、Bばかりが警戒されやすいので不意打ちに有効ですが、
カウントが進みづらいのが難点です。

ルートD
image_10099.jpg

こちらはルートCと同じく左の箱を登った後、途中の壁を登るルートです。
他のルートとは違い、金網の上を歩いて運ぶか下を通るかを選ぶことが出来ますが、
金網の上はホコの防衛に使われる場合も多いので安定はしません。

いずれのルートも弱いというわけではないので、
防衛の際は、左ルート2人、右ルート2人のように分かれるようにしましょう。


スプラトゥーン2攻略記事まとめでは、その他にも攻略情報を掲載しています。
スポンサーリンク
Twitter
この記事を共有する
オススメ記事

タグ: 任天堂 Switch スプラトゥーン2

コメントを投稿する
コメント:
 

※「http://」を含むURLの投稿は出来ません。

プライバシーポリシー

Copyright © コンシューマゲームファン All rights reserved.
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ