「エンガワ河川敷」のガチホコで勝てるルートまとめ【スプラトゥーン2攻略】

2017/10/07(土)
image_10395.jpg

スプラトゥーン2の「エンガワ河川敷」のガチホコで勝てるルートをまとめました。
スポンサーリンク

「エンガワ河川敷」のガチホコで勝てるルート


image_10400.jpg

ルートA


image_10401.jpg

このルート1択と言っても良いほどカウントが進みやすいルートです。
前作の「Bバスパーク」のホコを彷彿とさせるルートで、
ホコ持ちが突っ込む→残りの味方でホコバリアを割るという流れも有効です。

ルートB


image_10402.jpg

途中にある箱を登ってそのままゴールに直行するルートです。
全く使えないというわけではないと思うのですが、
敵陣の高台から見られやすいうえに味方がカバーしづらいのが難点です。

ルートC


image_10403.jpg

回り道をしなければならないうえにカウントが進まない非推奨ルートです。
よほど相手チームのホコ意識が低く無い限り、
ゴールのある高台に登ることすら許されない可能性が高いです。

ルートD


image_10404.jpg

ルートC以上に弱い絶対に進んではいけない非推奨ルートです。
この高台から敵陣の高台に飛び移ることが出来るのですが、
裏取りには使えてもホコを運ぶのに使うことは出来ません。

image_10405.jpg

ちなみに、敵陣の高台に登ることが出来てもルートAに合流するだけです。

ルートA1択だと思うのですが、非推奨ルートの注意喚起も含めて全てのルートを紹介しました。


スプラトゥーン2攻略記事まとめでは、その他にも攻略情報を掲載しています。
スポンサーリンク
Twitter
この記事を共有する
オススメ記事

タグ: 任天堂 Switch スプラトゥーン2

コメントを投稿する
コメント:
 

※「http://」を含むURLの投稿は出来ません。

プライバシーポリシー

Copyright © コンシューマゲームファン All rights reserved.
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ