「Bバスパーク」のガチホコで勝てるルートまとめ【スプラトゥーン2攻略】

2017/10/28(土)
image_10485.jpg

スプラトゥーン2の「Bバスパーク」のガチホコで勝てるルートをまとめました。
スポンサーリンク

「Bバスパーク」のガチホコで勝てるルート


image_10491.jpg

ルートA


image_10492.jpg

本作でも正面ルート一択です。
左から抜ければゴールまで一直線なので、数的有利ならばホコショの無駄撃ちはせず速やかに突っ込みましょう。

ルートB


image_10493.jpg

ルートAよりもやや遠回りになる右ルートです。
全く無しというわけではないですが、相手チームのリスポン地点のある高台の下を通らなければならないので、
あまり現実的なルートでは無いかも知れません。

image_10494.jpg

ちなみに、段差を上らない場合は黒箱の裏に出てルートAに合流することが出来ます。

ルートC


image_10495.jpg

左ルートは、遠回りをするだけでカウントが進まない非推奨ルートです。
全く不意打ちにもならず、ただ時間を浪費するだけなのでこのルートを選ぶのはやめましょう。

前作では、ガチマッチ、タッグマッチで選ばれない封印ステージに指定されていたBバスホコですが、
またしても封印されてしまいそうな代わり映えの無さです。


スプラトゥーン2攻略記事まとめでは、その他にも攻略情報を掲載しています。
スポンサーリンク
Twitter
この記事を共有する
オススメ記事

タグ: 任天堂 Switch スプラトゥーン2

コメントを投稿する
コメント:
 

※「http://」を含むURLの投稿は出来ません。

プライバシーポリシー

Copyright © コンシューマゲームファン All rights reserved.
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ