「デボン海洋博物館」のガチホコで勝てるルートまとめ【スプラトゥーン2攻略】

2018/01/12(金)
image_10960.jpg

スプラトゥーン2の「デボン海洋博物館」のガチホコで勝てるルートをまとめました。
スポンサーリンク

「デボン海洋博物館」のガチホコで勝てるルート


image_10961.jpg

ルートA


image_10962.jpg

最もカウントが進めやすいと思われるのは、正面ルートです。
ホコの初期位置から直進するだけでゴールに辿り着くことが出来ますが、
上部からの敵にも気を配る必要があります。

image_10963.jpg

ゴール手前の黒箱が最終防衛ラインになると思われるので、
敵の有無に関係無く駆け抜けてしまいましょう。

ルートB


image_10964.jpg

やや遠回りですが、こちらも有効だと思われる左ルートです。
ここで近くにあるインクレールを通っても良いのですが、
着地する前に倒されてしまうとホコが元の場所に戻ってしまいます。
そのため、ここではインクレールを使わないことを推奨していますが、
敵の有無に合わせて臨機応変に使うかどうかを選択しましょう。

image_10965.jpg

そのまま道なりに進んで、塗れない坂を登ればゴールがあります。

ルートC


image_10966.jpg

非推奨ルートというほどではないですが、安定しない右ルートです。
まずは、相手チーム側のインクレールから右側の高台に飛び乗ります。

image_10967.jpg

そのまま高台からゴールに飛び乗ることが出来ます。
不意打ちとして使えなくも無いですが、直進したほうがカウントが進めやすいのではないかと思います。

上部のルートは選ぶメリットが無いと思われるので、下部を進む3ルートを紹介しました。


スプラトゥーン2攻略記事まとめでは、その他にも攻略情報を掲載しています。
スポンサーリンク
Twitter
この記事を共有する
オススメ記事

タグ: 任天堂 Switch スプラトゥーン2

コメントを投稿する
コメント:
 

※「http://」を含むURLの投稿は出来ません。

プライバシーポリシー

Copyright © コンシューマゲームファン All rights reserved.
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ