オトモ道具「あしどめの虫かご」の解禁条件まとめ【モンハンワールド(MHW)攻略】

2018/02/07(水)
image_11069.jpg

モンハンワールド(MHW)のオトモ道具「あしどめの虫かご」の解禁条件をまとめました。
スポンサーリンク

オトモ道具「あしどめの虫かご」の解禁条件


「古代樹の森」のエリア17に向かいます。
「古代樹キャンプ」が近いですが、納品依頼「古代樹の森キャンプ計画その2」を達成しないと解禁しないので、
その場合は、エリア8からとにかく上を目指して進みましょう。
image_11074.jpg

「森の虫かご族」のテトルーを見つけたら、逃げてしまうので追いかけましょう。
image_11075.jpg

「森の虫かご族」の住処に到着すると、「あしどめの虫かご」が貰えます。
さらに、ソロ限定で「森の虫かご族」のテトルーが手助けしてくれるようになります。
image_11076.jpg

熟練度を上げると、オトモアイルーが「シビレ罠」と同じ効果の罠を設置出来るようになる有能な道具なので、
ソロ中心でプレイしている方は、早めに解禁しておくと良いかも知れません。


モンハンワールド(MHW)攻略記事まとめでは、その他にも攻略情報を掲載しています。
スポンサーリンク
Twitter
この記事を共有する
オススメ記事

タグ: カプコン PS4 モンハンワールド(MHW)

コメントを投稿する
コメント:
 

※「http://」を含むURLの投稿は出来ません。

プライバシーポリシー

Copyright © コンシューマゲームファン All rights reserved.
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ