オトモ道具「まもりの大盾」の解禁条件まとめ【モンハンワールド(MHW)攻略】

2018/02/07(水)
image_11070.jpg

モンハンワールド(MHW)のオトモ道具「まもりの大盾」の解禁条件をまとめました。
スポンサーリンク

オトモ道具「まもりの大盾」の解禁条件


「大蟻塚の荒地」のエリア15に向かいます。
「大蟻塚キャンプ」が近いですが、納品依頼「大蟻塚のキャンプ計画その2」を達成しないと解禁しません。
image_11077.jpg

まだ一度も到達していない場合は、エリア8の北部から穴に落ちると辿り着くことが出来ます。
image_11078.jpg

「荒地のまもり族」の住処に到着すると、重要バウンティ「文化交流:大蟻塚の荒地」が発生します。
image_11079.jpg

「荒地のまもり族」は、エリア5、7、10、11に出現します。
もし逃がしてしまったら、一度拠点に戻ってもう一度探索をすれば再配置されるようです。

エリア7


image_11080.jpg
image_11081.jpg

エリア10


image_11083.jpg

「荒地のまもり族」の住処に戻り報告すると、「まもりの大盾」が貰えます。
さらに、ソロ限定で「荒地のまもり族」のテトルーが手助けしてくれるようになります。
image_11082.jpg

いわゆるオトリアイルーになってもらうためのオトモ道具なので、
ガンナーとの相性は良いのではないでしょうか。


モンハンワールド(MHW)攻略記事まとめでは、その他にも攻略情報を掲載しています。
スポンサーリンク
Twitter
この記事を共有する
オススメ記事

タグ: カプコン PS4 モンハンワールド(MHW)

コメントを投稿する
コメント:
 

※「http://」を含むURLの投稿は出来ません。

プライバシーポリシー

Copyright © コンシューマゲームファン All rights reserved.
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ