オトモ道具「はげましの楽器」の解禁条件まとめ【モンハンワールド(MHW)攻略】

2018/02/07(水)
image_11071.jpg

モンハンワールド(MHW)のオトモ道具「はげましの楽器」の解禁条件をまとめました。
スポンサーリンク

オトモ道具「はげましの楽器」の解禁条件


「陸珊瑚の台地」のエリア10に向かいます。
「北東キャンプ」が近いですが、納品依頼「陸珊瑚の台地キャンプ計画」を達成しないと解禁しないので、
その場合は、エリア8から北に進んでエリア10を目指しましょう。
image_11084.jpg

エリア10にシャムオスに乗った「台地のかなで族」のテトルーがいるので、全て倒します。
image_11085.jpg

「台地のかなで族」のテトルーを追いかけて住処を目指します。
住処は、エリア11の最深部にあります。
image_11086.jpg

「台地のかなで族」の住処に到着すると、フリー下位★4「ツィツィヤックをやっつけろ!」(依頼)が発生します。
image_11087.jpg

「ツィツィヤックをやっつけろ!」を受注してクリアすると、「はげましの楽器」が貰えます。
さらに、ソロ限定で「台地のかなで族」のテトルーが手助けしてくれるようになります。
image_11088.jpg

従来のオトモアイルーにもあった簡易版の狩猟笛のような性能なので、
「ミツムシ寄せのお香」と選択になるでしょう。


モンハンワールド(MHW)攻略記事まとめでは、その他にも攻略情報を掲載しています。
スポンサーリンク
Twitter
この記事を共有する
オススメ記事

タグ: カプコン PS4 モンハンワールド(MHW)

コメントを投稿する
コメント:
 

※「http://」を含むURLの投稿は出来ません。

プライバシーポリシー

Copyright © コンシューマゲームファン All rights reserved.
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ