オトモ道具「ぶんどり刀」の解禁条件まとめ【モンハンワールド(MHW)攻略】

2018/02/07(水)
image_11072.jpg

モンハンワールド(MHW)のオトモ道具「ぶんどり刀」の解禁条件をまとめました。
スポンサーリンク

オトモ道具「ぶんどり刀」の解禁条件


「瘴気の谷」のエリア13に向かいます。
「中層キャンプ」が近いので、ここからエリア13を目指しましょう。

また、「生肉」が必要になるので必ず1個は用意しておくようにしましょう。
image_11089.jpg

エリア13で「谷のぶんどり族」のテトルーを発見したら、「生肉」を置いて場所を離れます。
image_11090.jpg

「谷のぶんどり族」のテトルーが集まってくるので話しかけると、「ぶんどり刀」が貰えます。
さらに、ソロ限定で「谷のぶんどり族」のテトルーが手助けしてくれるようになります。
image_11091.jpg

おなじみのモンスターの素材を奪ってくれる道具なので、
素材集めの際は、この道具を持たせたオトモアイルーを連れていくと良いでしょう。


モンハンワールド(MHW)攻略記事まとめでは、その他にも攻略情報を掲載しています。
スポンサーリンク
Twitter
この記事を共有する
オススメ記事

タグ: カプコン PS4 モンハンワールド(MHW)

コメントを投稿する
コメント:
 

※「http://」を含むURLの投稿は出来ません。

プライバシーポリシー

Copyright © コンシューマゲームファン All rights reserved.
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ