オトモ道具「ガジャブーの壺爆弾」の解禁条件まとめ【モンハンワールド(MHW)攻略】

2018/02/07(水)
image_11073.jpg

モンハンワールド(MHW)のオトモ道具「ガジャブーの壺爆弾」の解禁条件をまとめました。
スポンサーリンク

オトモ道具「ガジャブーの壺爆弾」の解禁条件


老練の獣人族学者に話しかけると、重要バウンティ「文化交流:ガジャブーの言語調査」が発生します。
これは、「あしどめの虫かご」「まもりの大盾」「はげましの楽器」「ぶんどり刀」を解禁していないと発生しません。
それぞれのオトモ道具の解禁条件は、モンハンワールド(MHW)攻略記事まとめをご覧下さい。
image_11092.jpg

「ガジャブーの言語痕跡」は、全てのフィールドの特定の場所に配置されています。
主にガジャブーの出現ポイントと被っていますが、それ以外の場所にも痕跡がある場合もあります。
ここからの流れの詳細は、ガジャブーの言語痕跡と住処の場所まとめをご覧下さい。

「文化交流:ガジャブーの言語調査」を達成してから、
老練の獣人族学者に話しかけると重要バウンティ「文化交流:続・ガジャブーの言語調査」が発生します。
image_11093.jpg

ガジャブーの住処に到着すると、「ガジャブーの壺爆弾」が貰えます。
さらに、ソロ限定で一部のガジャブーが手助けしてくれるようになります。
image_11094.jpg

最も解禁条件が大変なオトモ道具なのですが、他の道具が強力なので積極的に使う理由は無いかも知れません。


モンハンワールド(MHW)攻略記事まとめでは、その他にも攻略情報を掲載しています。
スポンサーリンク
Twitter
この記事を共有する
オススメ記事

タグ: カプコン PS4 モンハンワールド(MHW)

コメントを投稿する
コメント:
 

※「http://」を含むURLの投稿は出来ません。

プライバシーポリシー

Copyright © コンシューマゲームファン All rights reserved.
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ