「モンガラキャンプ場」のガチホコで勝てるルートまとめ【スプラトゥーン2攻略】

2018/04/27(金)
image_11324.jpg

スプラトゥーン2の「モンガラキャンプ場」のガチホコで勝てるルートをまとめました。
スポンサーリンク

「モンガラキャンプ場」のガチホコで勝てるルート


image_11331.jpg

ルートA


image_11332.jpg

前作からおなじみの左ルートです。
金網をいかに駆け抜けるかが重要なルートなので、
下手に金網から降りたり後ろに下がると、相手チームに主導権が渡ってしまうこともあります。

ルートB


image_11333.jpg

こちらも前作からおなじみの正面ルートですが、新たに金網ルートが新設されました。

image_11334.jpg

そもそも正面ルートは、他の味方がいわゆるリスキル状態に持ち込んでいないと進むことが難しいので、
水門ではなく金網を進んでしまっても問題は無いでしょう。

ルートC


image_11335.jpg

基本的に非推奨ルートですが、不意打ちに使えなくも無いルートです。
ルートBの途中にあるインクレールからジャンプすることで、水門の手前の金網に着地することが出来ます。
しかし、先述したようにここまで進めている時点で、他の味方が前線を荒らしてくれている可能性が高いので、
そのまま右手にある金網を進んでしまったほうが手っ取り早いです。

このステージは、ルートA、Bのどちらを選択するのかが非常に重要なのですが、
原則として、味方が先導してくれているルートに進みましょう。
ただ、正面ルートで敵のヘイトを稼ぐ目的で荒らしてくれている場合もあるので、
その場合は、左ルートから進んだほうが有効な場合もあります。


スプラトゥーン2攻略記事まとめでは、その他にも攻略情報を掲載しています。
スポンサーリンク
Twitter
この記事を共有する
オススメ記事

タグ: 任天堂 Switch スプラトゥーン2

コメントを投稿する
コメント:
 

※「http://」を含むURLの投稿は出来ません。

プライバシーポリシー

Copyright © コンシューマゲームファン All rights reserved.
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ