隠しキャラクターを短時間で解放させる方法まとめ【スマブラSP攻略】

2018/12/07(金)
image_11677.jpg

スマブラSPの隠しキャラクターを短時間で解放させる方法をまとめました。
スポンサーリンク

隠しキャラクターを短時間で解放させる方法


本作では非常に多くのファイターが参戦していますが、
初期で使えるファイターは少ないので、自力で解禁させる必要があります。

ちなみに、スピリッツのアドベンチャーでファイターを解禁させると、
そのまま他のモードでも使用可能になるようです。


まずは、大乱闘→通常戦でルールを設定しましょう。
ここではストック1、CPレベル1にしていますが、自滅するならばストック1以外はなんでもいいです。
image_11678.jpg

挑戦者に勝利しなければならないので、得意なファイターを選択しましょう。
image_11679.jpg

試合が終わると挑戦者が乱入します。
image_11680.jpg

試合に勝利するとファイターが解禁します。
image_11681.jpg

ホームボタン→Xボタン→終了するを選択して、再起動します。
image_11682.jpg

以下繰り返し。

この方法で挑戦者の乱入が発生しなくなったら、勝ちあがり乱闘をクリアしてみましょう。
このモードをクリアしたファイターによって、乱入する挑戦者が変わるようです。
これ以降の流れは、勝ちあがり乱闘クリア→挑戦者乱入(→大乱闘の通常戦→挑戦者乱入→乱入しなくなるまで繰り返し)のようになります。

もし挑戦者に負けてしまったら


いろんなあそび→挑戦者の間から、負けてしまった挑戦者に再挑戦することが出来ます。
条件は不明ですが、勝ちあがり乱闘をクリアするたびに出現していたので、
見当たらない場合はこちらをクリアしてみると良いかも知れません。
image_11683.jpg

詳しい解禁条件が判明次第、随時追記していきます。
スポンサーリンク
Twitter
この記事を共有する
オススメ記事

タグ: 任天堂 Switch スマブラSP

コメントを投稿する
コメント:
 

※「http://」を含むURLの投稿は出来ません。

プライバシーポリシー

Copyright © コンシューマゲームファン All rights reserved.
Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ